とにゃの樽らいふ

たるっことにゃのヴァナ日記(・ω・)ゞ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

きめました!

ブログ移動とかどうしようかなっておもってたけどMTは色々めんどうくさいので!(本音・・・)
テーマで違うブログを使う事にしました!
ここはひとまずヴァナ生活・・・(半年してないけど・・・)
そのほかは違うとこに書く事にしましたよ!


ちがうんだ・・・けっしてヴァナにもどらないわけじゃないんだ・・・
でも薬のんだら寝ちゃうんだ・・・


んでもって・・・アメピグがかわいいんだ・・・・三 (lll´Д`)
アメってみようってひとがいたら紹介するから言ってね!!
そっちのメインは映画とベアにするつもりデス!!

- | comments(31) | -

今までのブログ

今までスパムコメントとかいろんな事がまざりあって転々とブログサーバを変えてきたわけなんですがちょっとまとめて今までのを終わらせて見れないようにしようかなって考えてます。

仕事上、有料のレンタルサーバもかりてるし(自分でサーバたてればいいんだけどそんな余裕はなぃ)そこにMTでもいれちゃおうかな〜って。
ね!
というわけで仕事の合間にこそこそと色々調べてます。
3つわたりあるいたブログ統合して(データは全部とりこめたんだよ!!ヽ(*´∀`)ノ)
って思ってます。
リアルなこと | comments(0) | -

久しぶりに

普通の日常が帰ってきた気がします・・・。
年末からずっと土日休みなしで常に終電超え・・・
さすがに何もする気にはなれず帰宅後は即ダウン・・・
僕よく毎朝6:00に起きれてたな。って感心した(つд・)

火曜は久しぶりにFFにもログインしてみた(>_<)
所属しているリンバスLSさんに顔をだし。
某フレにもLSメンバーさんにもHNM級レアポップと言われ・・・反論はできぬ・・・・

久しぶりのオメガに6人(タル5エル1)で挑んで失敗してしまいましたが(´;ω;`)
がんばって参加できるようにしよう。


休みないのはかわりないけど・・・
リアルなこと | comments(0) | -

やっばい!

うちのこ 以前にコリラックマにはまった記事をかいたんですが…
11月にディズニーシーに行きましてダッフィーちゃんスキーに(°∀°)
でも東京にはなかなかいけないし、洋服とかどうしようかなぁ〜

ダッフィー&カドリー | comments(0) | -

とうとう・・

とうとうこの時がきてしまいました。
臼い子誕生!! ええ、わたしのことですよ!

何かといいますと、・・・・・・白が75になってしまいました!
おかしいですね、自分には絶対あわないと思ってるのでカンストできたのは不思議です。

目標のヘキサストライクも覚えたし〜。みすてぃっくぶーーーーーーーーーんはナイズルでとらなかったのであれですががが

でもサルベのためにチケットなあ・・・・・・
FinalFantasy XI | comments(0) | -

映画三昧 −GOEMON−

 今年もやってまいりました。ゴールデンな数日が!
今年は29日から6日までお休みですよ!なにしようか!
て・・・ええ、きまってます。今年は前厄らしくまだお祓いにいってないのでまず厄払いにお寺ですよね・・・
わかってますよ・・・

FFを始める前はよく某姉さんと映画みにいってたのですが、FFはじめてからちょと遠ざかってたりしてFFに時間割きすぎだよなー自分。と数か月前から思い至り、「少し自分の趣味を取り戻してみよう。」
てなわけで、以前にも記事にしてるレッドクリフをかわきりに、ヤッターマンとか色々観に行ってるわけなんですが。

今日はGOEMON。
江口かっけえ。大沢たかおかっけえ。戸田恵梨香かわいいねえ。ちょ、要潤が!!
前薄くなってる!????(゜▽゜;)   (ウソです。)
あ、行く前に笑っていいともみてたらちょうど監督さんでてて、キャストの人足りないのにあとできづいちゃったもんで、おれ自分ででたyp!みたいなこといってた・・・
みつけた!みっちゃんになってる!!即死ボウ・・・(>Д<;)

なんか、BASARAスキーのおかげで色々たのしめました。
あれもありえないアクションだけどこれもアリエネーみたいな感じで(´∇`)

独創的なストーリーなのでこれが戦国なのか!?と思うとえらいだまされますが・・・
結構感動的なシーンもあったりで。自分は75点な満足度。
映画とか | comments(0) | trackbacks(0)

おれやべえ

 これは今日じゃなくて数日前(15日)の出来事です。

数日前から体の右あごから首にかけて激痛がはしるようになった。
4月に入る前あたりからなんか風邪?おたふく?みたいな症状があったりして頬から首がちょっと晴れてたこともあり病院で痛み止めをもらってたのですが、症状が小康状態になってしばらく様子をみていたら……来た。また来た。いてえ、超いてえ
4時間もつ痛み止めが効かない。眠れない。冷やしても無理!!
な状態が数日続きでも会社休めないよなーと思って出勤。
朝から部長とのミーティングで…「なんか今にも死にそうな顔してるよ・・大丈夫?」
「まあなんとか・・」
「ミーティング終わったらかえれ!」とまで言われてしまい。
でも内科でおたふくじゃないし風邪じゃないからわかんないよといわれ→耳鼻科でも「原因不明。なんならもっと大きいとこいったらわかるかも」とか言われ。おれ、どこいきゃいいんだ!
と思ってたら、以前お世話になった気功&鍼の先生が家の近所に来てるとのこと。
ぶちょーに「先生の手配できたのでかえりもす。」と告げて帰宅。
そして診察してもらうと…「首のところ内部に2cmくらいの腫瘍できとるわ。これほっといたら癌になる可能性あるわ〜」とか言われました・・・
え・・・ちょっとまって・・・癌・・・!?Nooooooooooooooooooooooo!!!
「あごあたりが痛いのは右のほうが大きいかもしれんけど左も痛い時あるやろ?」
Bingo!ヽ(;´Д`)ノ
「腫瘍のせいでリンパはれとるからなあ・・・」
というわけで…えらいことをあっさり言われたわけですが、いろいろ診察していただき腫瘍は消え去ったのです。
正直気功とかって結構思い込みとかなんじゃないかなーって思ってたりしたんですよ。
でも…自分の中になかった対抗する力が宿る感じがしたのです。不思議ですよね。
自分の中にないものを補ってくれるもの。安心させるもの。自分にたまってるいやなものを吐き出してくれるもの。
いろいろあるけど、思った以上に自分の心次第ってほんとなんだなーって実感しました。
リアルなこと | comments(0) | trackbacks(0)